読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

思考散逸

ネットの宇宙の片隅の論理と思考の実験劇場

原点回帰~初期衝動の赴くままに

ご無沙汰しております。

前回の記事から実に8か月ほどなにも書けないでいました。
まあ書けなかったのは大逆転裁判なんですが。

終着点は見えていたのでそこへ至る道をなんとか突破するべく、いろいろひねったり工夫したのですが突破口は見えぬままで。
ついそのまま面倒になってうっちゃったままになっていました。

 

今となっては書けなかった理由がわかります。

単にウソついてたわけですね。私が。
弁護人たるもの容疑者をとことんまで信じて信じて信じぬく、それができてなかった。これは弁護士失格だ。成歩堂に土下座で謝らねばなりますまい。

 

今日、ふとまた何かかけそうな気になって、ここのブログをのぞいてみました。
とうに忘れ去られているものと思いきや、事実はさにあらず。
こんな場末の泡沫ブログにも、思いがけずちゃんとみていてくださるどこかの読者様がいるのです。
ありがたいことです。

 

顔も見えないどこかの読者様。
大変おまたせして申し訳ありませんでした。
お気に召すかはわかりませんが、一期一会のつもりでもうすこし肩の力を抜いて続けてみようと思うので、読んでいただければ幸いです。
たまたまここを訪れたどこかのお客様も、気まぐれな出会いを楽しんでいってくれればと思います。

 

私の初期衝動は、私の記事を読むことでだれかが喜んでくれればいいな、だったことを今思いだしました。
あらためて、よろしくお願いいたします。